« 「テキーラやめました。」 | トップページ | 「新年のご挨拶」 »

2016年12月30日 (金)

「発表!今年のおれ的TOP10」

あけましておめでとうございます!最近1番欲しい服はズバリこれです!

Xvideo

おれだぞこのやれう!!

てか!気が付いたらもう2016年も終わりやんけ!!今年もいろんな県内外のDanceに誘ってくれたプロモーター、関係者のみなさまありざっしたーー!


来年はお酒やめてセレクターとしてもうちょっとちゃんとやりますね←笑


2017年も全力でブッキング受け付けてますんで全国のオーガナイザーのみなさまぜひよろしくおねがいしますm(_た_)mペコシ

Photo


んでもってフライング告知ゲットしとくと来年3月18日(土)におれの主催するラジアップ@金沢DEF開催決定してます!!
ゲストももうほぼ決まってるんでまたそれは追々発表してきますyoooなにげに初のラジアップ土曜日開催!やる気しかないんでCheckよろしくっす!!

Check


エニウェイ!ってことで2007年か8年?頃からなんやかんや毎年恒例になってる「今年のおれ的TOP10」!一気に発表ーーー!!


今年のDancehallシーンは、うーんどうなんやろ?少しずつではあるけどBadman Tuneの流れまたきてるよねー?それもPopcaan vs Mavadoがちょっと?盛り上がったのもあるけど。あとはここ10年くらいjamaicaのTopやったMavado、Vybz Kartelの勢いが少しずつではあるけど落ちてきて代わりにPopcaan、Alkaline、Dexta Daps、Masickaなどの若手がドンドン勢い付けてきた感じ。

そろそろ世代交代の予感も感じてきた系やけど今年のおれのランキングもモロそれが反映されてるんでチェックよろしく!



・・・では発表~!!!どんっ

ALKALINE - FORMURA

AIDONIA - TRIGGER WORK IT 

POPCAAN - OVA DWEET

VYBZ KARTEL - FEVER

NESBETH - MY DREAM

ALKALINE - AFTER ALL 

VYBZ KARTEL - WESTERN UNION

POPCAAN - WICKED MAN THING

ALKALINE ft, MAVADO - FAREWELL

10 DING DONG ft, DEXTA DAPS - COOLEST SUMMER




ハイッ!てな感じで。あとは正確には2015年のリリースなんやけどALKALINE - ATMは今年おれ現場で1番かけた曲かも。



それにしてもアーティストかたよってるなー笑 ま、おれの好きなアーティスト、曲の勝手なランキングなんで笑




来年もALKALINE、POPCAANが今年の勢いそのままにKARETL、MAVADOを超えてしまうのか!いやいやそのKARETL、MAVADOの2人がまた盛り返すのか!はたまたまた新しいアーティストがjamaicaを席巻するのか!楽しみですね~現場でチェックしてやーー!!



ってことでもしかして今年最後のBlogになるかもやけど(完全気分)今日はここまで!


Sakanosan2

|

« 「テキーラやめました。」 | トップページ | 「新年のご挨拶」 »