« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月に作成された記事

2017年1月28日 (土)

「3/18 ラジアップやっから。」

あーーーーー!!!毎週毎週土曜出勤で疲れるわ!!


Hjgf


おれだぞこのやれう!!



さて!やります!ラジアップ詳細発表!!覚悟っ!





3/18(土)ラジアップ!
-BASS MASTER ALL DUB MIX CD"NEXT REBEL"Release Party in KANAZAWA-



Largeup318


@金沢DEF Open 22:00~ Door 2,000円(別途ドリンク代500円要)

【GUEST SOUND】
BASS MASTER
RODEM CYCLONE
INTERVAL

【GUEST Deejay】
PEQUU
OVA-MAR

【DANCE SHOWCASE】
SAWA

【SOUND】
SUPER Z
BLACK FIRE
TANNY DI GANGSTA

【SOUND SYSTEM】
GGST BOX



S_5500535842372

はい!今回のラジアップは2月にALL DUB MIX CDをリリースする大阪のBASS MASTERのリリースパーティー!




なんとこの全国リリパツアーのイッパツ目が3.18のラジアップ!おれもベースマスターもやる気しかないっちゅーねん!!


10376160_787309194709079_1037505299


そんでもってゲストはBASS MASTERだけじゃありません!強力な援護射撃として同じ大阪からRODEM CYCLONE、PEQUU、わっさーことOVA-MARも登場!!






さらに地元勢も毎回出演してもらってるINTERVALに加え今回ラジアップ初となるDancer ShowcaseでマイダンサーSAWAも登場!!いぇす!




もちろん今回もサウンドシステムGGST BOXを導入!色も塗り替えたし!!楽しみしかないわーーー!!!


Ggstbox


ちなみにこちらも地味にラジアップ初となる土曜開催!今までは全部金曜やったしね。




今までずっと金曜開催やったんでなかなか行けなかったってお客さんまあまあ多かったんでこれできやすくなればいいな、と。



Check


3月18日はみんな予定あけて金沢DEFに集合お願いします!!!ってことで今日はここまで!


Sakanosan2

|

2017年1月24日 (火)

「油断大敵かよ」

あっ!


あけましてめでとうございます。おれだzこのやれう

さてかる~く油断してたらもう1週間以上たってましたが先々週の土曜は見事にこれでした!

Redalert



いやー大雪でしたね、はい。当日の夕方まではそんなに降ってなかったんやけど。ってことで行きはマジで道てゅるんてゅるんの中ドリフトこいてる気分満載で金沢へ。


今までわたくし現場でplayするときはいわゆるDJコントローラーってゆーの使ってて、6年前くらいからこれ

Vestaxvci

VestaxのVCI-300(初代)を使ってSerato ITCHってソフトをplayしてきました。実はこれ見た目はちょっとオモチャっぽいのが残念なんやけど今まで故障ひとつもなく今でもバリバリ現役で慣れてるのもあるんやけど、先日ヤフオクでストアから新古品で出品されてたこいつ

Ddjsb2

PioneerのDDJ-SB2がなぜか誰も入札されずに残り30分とかやったんで思わず入札。まさかの送料込みで1万ちょいで落札。笑 これ普通は中古でも2万超えザラねんけどだいぶお得な買い物した!!


※ちなみに写真のお姉さんは付属してないです←




ってことでさっそくこちらもセール期間中で半額やったSerato DJにアップグレードして(基本はSerato Dj Introって無料の簡易ソフトしか使えない)いざ現場へ!!


Seratodj


ってことでこれはお客さん側には伝わらない部分ではあるんやけど初めてのDDJ-SB2で初めてのSearto DJの組み合わせで現場デビュー。

いや~、、、やっぱ慣れてないから大変でした笑 ぶっちゃけこれもあっていつもみたいな勢い9割のplayはできなかったっす。反省。


ま!やらないとできないんで!!モチロン次回もこれでチャレンジしまっせ!いひひ







ってことで話はDanceに戻りますが、今回は大新年会ってことでお客さんに抽選でお年玉プレゼント企画ってゆーのがあったんやけど、途中みんなに乗せられて5千円現ナマ出したのに当てたのはまさかのワカノでした!むかつくわ~


そしてレッドスパイダーはやはり偉大でした!!



Redspider


2ラウンド目の2000年代前半から2007年くらいまでのいわゆるレゲエ全盛期DUB連続発射にちょっとチビったかもしれない勢でした。。。





そんでもってひさびさ帰国中のタラにも会えたし!


Ahoahoaho


黒たに黒たら黒ささき




他にもひさびさの顔もありーのほんと楽しかった!いつも誘ってくれるIntervalに感謝です!!




ってことで今日はここまでだz


Sakanosan2

|

2017年1月12日 (木)

「笑わせぇるすまん。」

こんにちわ。来年で平成も終わりらしいんで正直に言います。


おとなり富山県出身としても有名な藤子不二雄Ⓐ先生の代表作・笑ゥせぇるすまんのタイトルをけっこう大人になるまで『笑わせぇるすまん』だと勘違いしてたどうもおれです。笑わせてどーすんじゃい!




不二雄ゴメン。ほんとゴメン。


45093_801175123322486_8425476727504


ところで今週土曜は喪黒福造の


Don


「ドーン!」ばりにバイブス高めとうわさのRED ALERT!



今も昔もあこがれのRED SPIDERジュニアさんや見た目も曲もステージングまでイケメンのBESをはじめ、地元北陸勢も最強布陣でお待ちしてますんで金沢マニールに集合よろしくです!


Redalert


まあ天気だいぶ悪めみたいですけど普通に無視してください!しかも今回は大新年会ってことで前売りチケット購入のお客さんに抽選でお年玉のプレゼント企画もアリ!太っ腹かよ!!


426001_336192966487373_1196243208_n



年末年始遊び呆けてすべてに身が入らない「アナタのココロのスキマ、レゲエでお埋めしますよ?」ニヤリ







今日はここまで

Sakanosan2

|

2017年1月10日 (火)

「正月ボケぎゃん。」

うぉらーーーー!!!今日は朝から信じられないようなミス。。





今日も朝5時に起きて岐阜県まで出張きたのはいいけど到着して着替えようとしたらカバンの中に作業着上下のハズがズボンが2つ入ってました。。。


Ahosugi


もう岐阜県まできてしまったしまだ朝早くて作業着買えるような店もやってるハズもなく、、どうしようもないんでそのまま出張先へGo。笑 で、ズボンが2つだったことを説明して(めっちゃ笑われた)、上着ないまま1日仕事してきたどうもおれだ!!


ちなみに会社に戻ってからもみんなからのアホを見るような冷めた目線がつらかったです、、


45093_801175123322486_8425476727504





anyway.そんなオチャメなボクですが今夜は金沢DEFにてこれに出演させてきだきます。



なにげにタニギャンさん2017のplay初め。オールジャンルのゆるめの平日パーティーやけど平日の夜ならではのニクイ選曲で22:00からDJしてますんでお近くの方はぜひオコシヤス~!


110


1/10.TUE@DEF
OPEN22:00
ENTRANCE FREE ※入場無料ですが1ドリンクオーダお願いします

【DJ】
Darhman(all mix)
TANNY DI GANGSTA(reggae)
TERRORIZER(hiphop)
JUNPEI(hiphop)

【タイムテーブル】
22:00 TANNY DI GANGSTA
23:00 TERRORIZER
00:00 Darhman
01:30 JUNPEI




2017年もやる気しかない!今日はここまでや!!


Sakanosan2

|

2017年1月 6日 (金)

「New Color.」

うおりゃーーー!!!なんか今日は年あけて仕事2日目やったんやけど正月休みがびっくりするくらい1瞬で終わった気がするおかげか逆にあんまり体なまってる感なくて結果オーライ的なおれだぞこのやれう!!なんのこっちゃ!



さてさていきなりですが2017年になったってことでおれのサウンドシステムも心機一転!色を全部塗り直しました!


Ggstbox


THE 茶色!!しぶいっしょ?ふふ


以前のは白黒。正直に言います。ぶっちゃけ大阪のターミネーターのサウンドシステムの色マネしてました笑 ついでにカミングアウチするならLucianoのBy The Father GraceのDUBもFar East Riddimで録ったのターミネーターのDUBパクりました笑 ターミネーターめちゃあこがれなんすよ。笑 playもかっこいいしスピーカーもしぶいし。てへぺろ



話は戻ってこれを引っさげて今年は金沢DEFのラジアップの他にもいろいろ出せればいいな~と思っております!いい音出せるようにがんばるぜよ!




ま、まずはそのラジアップ!詳細は後日発表ってことでとりあえず3月18日土曜はスケジュールあけといてや~!!


947113_363034070469929_1872239971_n


自信まんまんやで!




そんでもって来週末はこれ!!!


Redalert


RED ALERT!!



楽しみすぎるぜ~!!!


今日はここまでっ


Sakanosan2

|

2017年1月 2日 (月)

「新年のご挨拶」

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



谷井 勝













・・・・・











Aho




鼻毛どゅーーーーーんっ






ってことでこんな大人ですけどまた1年よろ!モチロン!!タニギャンさん2017年も豪快にブッキング募集中です!勢いだけならなかなか負けないよにやり



Tannydilogopng




タニギャンサウンドシステムとセットで使ってくれたらもれなく消しゴムあげます!全国のオーガナイザーのみなさまよろしくお願いしますm(_た_)m



Ggstbox


北陸石川加賀代表!シャオラーーーー




Sakanosan2


今日はここまで!

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »