« 「新年のご挨拶」 | トップページ | 「正月ボケぎゃん。」 »

2017年1月 6日 (金)

「New Color.」

うおりゃーーー!!!なんか今日は年あけて仕事2日目やったんやけど正月休みがびっくりするくらい1瞬で終わった気がするおかげか逆にあんまり体なまってる感なくて結果オーライ的なおれだぞこのやれう!!なんのこっちゃ!



さてさていきなりですが2017年になったってことでおれのサウンドシステムも心機一転!色を全部塗り直しました!


Ggstbox


THE 茶色!!しぶいっしょ?ふふ


以前のは白黒。正直に言います。ぶっちゃけ大阪のターミネーターのサウンドシステムの色マネしてました笑 ついでにカミングアウチするならLucianoのBy The Father GraceのDUBもFar East Riddimで録ったのターミネーターのDUBパクりました笑 ターミネーターめちゃあこがれなんすよ。笑 playもかっこいいしスピーカーもしぶいし。てへぺろ



話は戻ってこれを引っさげて今年は金沢DEFのラジアップの他にもいろいろ出せればいいな~と思っております!いい音出せるようにがんばるぜよ!




ま、まずはそのラジアップ!詳細は後日発表ってことでとりあえず3月18日土曜はスケジュールあけといてや~!!


947113_363034070469929_1872239971_n


自信まんまんやで!




そんでもって来週末はこれ!!!


Redalert


RED ALERT!!



楽しみすぎるぜ~!!!


今日はここまでっ


Sakanosan2

|

« 「新年のご挨拶」 | トップページ | 「正月ボケぎゃん。」 »