« 「New Color.」 | トップページ | 「笑わせぇるすまん。」 »

2017年1月10日 (火)

「正月ボケぎゃん。」

うぉらーーーー!!!今日は朝から信じられないようなミス。。





今日も朝5時に起きて岐阜県まで出張きたのはいいけど到着して着替えようとしたらカバンの中に作業着上下のハズがズボンが2つ入ってました。。。


Ahosugi


もう岐阜県まできてしまったしまだ朝早くて作業着買えるような店もやってるハズもなく、、どうしようもないんでそのまま出張先へGo。笑 で、ズボンが2つだったことを説明して(めっちゃ笑われた)、上着ないまま1日仕事してきたどうもおれだ!!


ちなみに会社に戻ってからもみんなからのアホを見るような冷めた目線がつらかったです、、


45093_801175123322486_8425476727504





anyway.そんなオチャメなボクですが今夜は金沢DEFにてこれに出演させてきだきます。



なにげにタニギャンさん2017のplay初め。オールジャンルのゆるめの平日パーティーやけど平日の夜ならではのニクイ選曲で22:00からDJしてますんでお近くの方はぜひオコシヤス~!


110


1/10.TUE@DEF
OPEN22:00
ENTRANCE FREE ※入場無料ですが1ドリンクオーダお願いします

【DJ】
Darhman(all mix)
TANNY DI GANGSTA(reggae)
TERRORIZER(hiphop)
JUNPEI(hiphop)

【タイムテーブル】
22:00 TANNY DI GANGSTA
23:00 TERRORIZER
00:00 Darhman
01:30 JUNPEI




2017年もやる気しかない!今日はここまでや!!


Sakanosan2

|

« 「New Color.」 | トップページ | 「笑わせぇるすまん。」 »