« 「正月ボケぎゃん。」 | トップページ | 「油断大敵かよ」 »

2017年1月12日 (木)

「笑わせぇるすまん。」

こんにちわ。来年で平成も終わりらしいんで正直に言います。


おとなり富山県出身としても有名な藤子不二雄Ⓐ先生の代表作・笑ゥせぇるすまんのタイトルをけっこう大人になるまで『笑わせぇるすまん』だと勘違いしてたどうもおれです。笑わせてどーすんじゃい!




不二雄ゴメン。ほんとゴメン。


45093_801175123322486_8425476727504


ところで今週土曜は喪黒福造の


Don


「ドーン!」ばりにバイブス高めとうわさのRED ALERT!



今も昔もあこがれのRED SPIDERジュニアさんや見た目も曲もステージングまでイケメンのBESをはじめ、地元北陸勢も最強布陣でお待ちしてますんで金沢マニールに集合よろしくです!


Redalert


まあ天気だいぶ悪めみたいですけど普通に無視してください!しかも今回は大新年会ってことで前売りチケット購入のお客さんに抽選でお年玉のプレゼント企画もアリ!太っ腹かよ!!


426001_336192966487373_1196243208_n



年末年始遊び呆けてすべてに身が入らない「アナタのココロのスキマ、レゲエでお埋めしますよ?」ニヤリ







今日はここまで

Sakanosan2

|

« 「正月ボケぎゃん。」 | トップページ | 「油断大敵かよ」 »