« 「笑わせぇるすまん。」 | トップページ | 「3/18 ラジアップやっから。」 »

2017年1月24日 (火)

「油断大敵かよ」

あっ!


あけましてめでとうございます。おれだzこのやれう

さてかる~く油断してたらもう1週間以上たってましたが先々週の土曜は見事にこれでした!

Redalert



いやー大雪でしたね、はい。当日の夕方まではそんなに降ってなかったんやけど。ってことで行きはマジで道てゅるんてゅるんの中ドリフトこいてる気分満載で金沢へ。


今までわたくし現場でplayするときはいわゆるDJコントローラーってゆーの使ってて、6年前くらいからこれ

Vestaxvci

VestaxのVCI-300(初代)を使ってSerato ITCHってソフトをplayしてきました。実はこれ見た目はちょっとオモチャっぽいのが残念なんやけど今まで故障ひとつもなく今でもバリバリ現役で慣れてるのもあるんやけど、先日ヤフオクでストアから新古品で出品されてたこいつ

Ddjsb2

PioneerのDDJ-SB2がなぜか誰も入札されずに残り30分とかやったんで思わず入札。まさかの送料込みで1万ちょいで落札。笑 これ普通は中古でも2万超えザラねんけどだいぶお得な買い物した!!


※ちなみに写真のお姉さんは付属してないです←




ってことでさっそくこちらもセール期間中で半額やったSerato DJにアップグレードして(基本はSerato Dj Introって無料の簡易ソフトしか使えない)いざ現場へ!!


Seratodj


ってことでこれはお客さん側には伝わらない部分ではあるんやけど初めてのDDJ-SB2で初めてのSearto DJの組み合わせで現場デビュー。

いや~、、、やっぱ慣れてないから大変でした笑 ぶっちゃけこれもあっていつもみたいな勢い9割のplayはできなかったっす。反省。


ま!やらないとできないんで!!モチロン次回もこれでチャレンジしまっせ!いひひ







ってことで話はDanceに戻りますが、今回は大新年会ってことでお客さんに抽選でお年玉プレゼント企画ってゆーのがあったんやけど、途中みんなに乗せられて5千円現ナマ出したのに当てたのはまさかのワカノでした!むかつくわ~


そしてレッドスパイダーはやはり偉大でした!!



Redspider


2ラウンド目の2000年代前半から2007年くらいまでのいわゆるレゲエ全盛期DUB連続発射にちょっとチビったかもしれない勢でした。。。





そんでもってひさびさ帰国中のタラにも会えたし!


Ahoahoaho


黒たに黒たら黒ささき




他にもひさびさの顔もありーのほんと楽しかった!いつも誘ってくれるIntervalに感謝です!!




ってことで今日はここまでだz


Sakanosan2

|

« 「笑わせぇるすまん。」 | トップページ | 「3/18 ラジアップやっから。」 »