« 「3/18 ラジアップやっから。」 | トップページ | 「TANNY DI TEMPOSTA。」 »

2017年2月 1日 (水)

「BASS ODYSSEY × タッキー&翼=・・・」

あーーーー!おれだぞこのやれう!


今日はまさかのサイフを忘れて岐阜に出張にきてしまって空腹をまぎらわすために近くのブックオフでCD見てて、お!こんなとこにBASS ODYSSEYのダブMIXある★って手に取ったら・・・




帯だけで中身はタッキー&翼でした。。



Tekitsuba




おかしいやろ、、、 「世界の強者Soundを叩き潰してきた必殺Dub Plate集が今ここに!」じゃねえやろてめーこのやれう。。



てかBASS ODYSSEYの「べ」とタッキー&翼の「た」って最初の1文字目からぜんぜん間違えようないないやん。おかしいやろって笑










・・・ん?ここでアンテナ高めの北陸のレゲエ好きならピンっ!ってきたやろ?←






ベース・・・、そしてタッキー・・・??









・・・ベースハーモニーのタッキーってことか!!!


Tucky


説明しよう!!ベースハーモニーのタッキーはその名の通り福井のBASS HARMONY Soundに所属して今はNYで修行中のロンタイムのサウンドマン!

おれより3つくらい年下やけどおれよりぜんぜんレゲエのキャリアは長い男です!!






いやーーーーー岐阜のブックオフ、レベル高いわーーーーおれじゃねーと気付かんだやろこんなハードル高いやつ。いやはや



1185772_406100336163302_1958135356_






あっ、なんのこっちゃ←








ところできのう印刷屋からフライヤーが届いたz!



Largeup


いつもフライヤーのデザインから入稿まで自分でしとるけど、データだけじゃなくてこうやって実際商品になって手に持つと気持ちの入り方もチガウわ~!!



ちなみに今まではハガキサイズで作っとったけど、今回から倍のA5サイズにしてみた!昔と違って今はどのイベントもこのサイズが多いしな(´▽`)

今回は今までといろいろ変えてます。目に見えるとこから見えない部分までいろいろとね。



ってことで週末よっぽど天気悪くない限り金沢にこれ持ってプロモーション行くぞ~手伝ってくれる人大募集!笑




今日はここまでや!


Sakanosan2

|

« 「3/18 ラジアップやっから。」 | トップページ | 「TANNY DI TEMPOSTA。」 »