« 「BASS ODYSSEY × タッキー&翼=・・・」 | トップページ | 「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」 »

2017年2月12日 (日)

「TANNY DI TEMPOSTA。」

うおあーーーーーー!!雪ですな。全国的には大雪のとこ多いみたいやけどここ石川は今シーズンぜんぜん降ってなくてようやくマトモな雪キタコレって感じ w(゚o゚)w



ってことで今週末はオフってたぎゃんたにさん今日は日曜なんでちょっくら金沢までこれ

Largeup318

のフライヤー&ポスターまき行く予定。

ゼウスと去年いろいろあって静岡の浜松からこっちに帰ってきてるトムキャットヒロヤとね。ヒロヤは何度も浜松呼んでもらった縁もあるんでこっちでは本人が現場復帰して自分で動けるようになるまでおれが面倒みてやろうと思ってます。超アホキャラですけどね。ブレッチンユノ




あっその前にあれや!来週土曜はこれ!!

218


TEMPO vol.5

2月18日(土)@club JUNGAL(富山県富山市)

START 22:00

2,000円w1D(discount ticket 1,000円)


TANNY DI GANGSTA
JIVE CITY
ZUWAII SOUND
GRAND REBEL
etc…


シバキマン
DIESEL
翔恵
HANSHIN


PUMPUM CAT DOOLZ


WTP



今年イッパツ目のTEMPOにまたまた呼んでいただきまんた~^^なにげトータル5回目のTEMPOで3回目の登場ですわたくし笑 そんなに呼んでもらえほど大したことしてないんやけどな。笑 ありがたいことです!モロ準レギュラーなみ!笑

1185772_406100336163302_1958135356_

今年も春以降もいろいろ考えてまっせ~もう6月もいくつかブッキングもらってるし県外も呼んでもろてます。。見逃したらあかんぜよ。ふふ



ってことで雪マジでやばいんでゴム長靴履いて金沢いこかーーーー笑

Gomunaga

今日はここまで!


947113_363034070469929_1872239971_n

|

« 「BASS ODYSSEY × タッキー&翼=・・・」 | トップページ | 「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」 »