« 「先週土曜日はSHAKEでした。ちなみにぼくはマックシェイクならストロベリー派ですけど」 | トップページ | 「2日目のカレー。」 »

2017年3月28日 (火)

「金沢Dancehall最強説。」

あっ。。。すっかりブログ放置してたぞこのやれう笑


いやーーーー!ラジアップ!!



Largeup318



最高でした!いやマジで。その証拠に写真1枚もないです。←




あっ、オープン前に撮ったおれのスピーカーのだけあったわ笑

Newsystem

いやーーーーーーーーかっこいいわあ~←


Photo


タイムテーブルはこんな感じ。。。ま、朝方はベースマスターの超ロングプレイ炸裂でだいぶズレたけどそれはそれでぜんぜんアリで!笑





ダンスはってゆーと序盤はおとなしいめ?の流れやったけど、中盤あたり勢いついてから朝までハンパなかった!酒の量もすげかったし笑


そしてシークレットゲストは京都から「俺がもとまん」!だいぶオリジナルでした!また金沢呼びてーな~!!


ベースマスター、ロデムサイクロン、ペクー、わっさーみんなヤバかった!ここで書ききれないくらい!!



んでまたラジアップやるんでよろしくっす!!遊びに来てくれたお客さんに感謝ですm(_た_)m

Nextrebel

Rodemcyclone


ベースマスター、ロデムサイクロンともにリリースしたてのAll Japanese Dub Mixのチェックもよろしくっす!!









そんでもって先週金曜はグルグルフライデー。


324


こちらも前半はおとなしめの感じやったけど、ショーケース始まったころからいっきにお客さんも増え出して盛り上がってましたな~!!


324guruguru


やました~まんと極悪でっちユータのテキーラ攻撃にもびくともせず朝まで楽しめました!!いつも呼んでくれるインターバルに感謝です!!金沢Dancehallは最高に楽しいぞ!!!いえいっ





そんな感じでなにげ4週連続ダンスのおれギャンさん、今週土曜もやらかしまっせ!!


41fukui


福井!!オールレコードナイト!!!ハヤッセンさんもくる!!!!



ってことでくわしくはまた次回にしますねん。


今日はここまで!



Sakanosan2

|

« 「先週土曜日はSHAKEでした。ちなみにぼくはマックシェイクならストロベリー派ですけど」 | トップページ | 「2日目のカレー。」 »