« 「金沢Dancehall最強説。」 | トップページ | 「おいおい明日から4月とかエイプリルフールかよ!」 »

2017年3月29日 (水)

「2日目のカレー。」

うおっしゃーーーー!!!おれだぞこのやれう!!


さて、昔から作りたてのカレーより2日目のカレーのほうがおいしいって言うやないすか?


Curry



けどここだけの話、おれには味の違いがまったくわかりません。笑 何が違うんや?笑



ちなみに言った本人はおぼえてないやろうけど、昔スパゲッティはその辺のお店とかで食うよりサークルKのナポリタンが1番おいしいって言ったら

「かわいそうに、味覚障害なんやね」

ってビッキー(愛菜)にサラッと言われたことがいまだに心のどこかにひっかかってるどうも僕です。 。。



まー味覚については僕はぜんぜんグルメじゃないだけでむしろ安上がりのエコギャンなんでヨシとしましょう!しかし音については少々こだわりを持ってやってるつもりです!


今でこそ主流になったネットでダウンロードしたmp3音源より現場でサウンドシステムから流れだすレコードの音は格別ですがな~!!

Reggae7inch


今週の土曜はそんな耳の肥えたレゲエ好きのレゲエ好きによるレゲエ好きのためのオールレコードナイト!



41fukui_2


場所は福井駅近くのHINDING PLACE!!



通のタニギャンファンデンには常識やけど石川と福井のハーフとして体の半分は福井県民の血が流れてるおれギャンさんもヤラカシマス!レコードプレイは得意中の得意なんでまかせとかんかーいっ↑集合しとかんかーいっ↑このフライヤーおれがデザインしたんじゃーいっ←


Dora


今日はここまでっ


Sakanosan2_2

|

« 「金沢Dancehall最強説。」 | トップページ | 「おいおい明日から4月とかエイプリルフールかよ!」 »