« 「2日目のカレー。」 | トップページ | 「今夜!金沢がWeddy Weddyと化すyo-----」 »

2017年3月31日 (金)

「おいおい明日から4月とかエイプリルフールかよ!」

ひぇあーーーーーー♪毎日毎日スギ花粉地獄との壮絶な戦い中のおれだぞこのやれう





#杉FUCK


↑ハッシュタグはこれね★








さて、なにげ4週連続イベント出演が続いてたおれ様(SHAKE→ラジアップ→グルグルフライデー→)やけど明日土曜はこれじゃーーーーーい

41fukui

Good Time45
- 100% vinyl A Night of Caribbean Music show -

2017 4.1(sat)
@福井市Hiding place 1F

open/start 21:00~
料金 2000円

●SP Guest Selecter
Hayassen from名古屋

●Music Shinchers 69boss
Tanny Di Gangsta
EQ
First cut
Rock crimer

●Live
Justy wide
Sandy claws

●Hiding place
〒910-0006 福井県福井市中央1丁目11-7






どすっ!おれの今年最初の福井出演ダンスはオールレコードナイト!!激アツ!


Check


このご時世おれも含めてほとんどのDJ、SelectorがクラブではPCでplayするのが普通の時代になったけど、この日は出演者全員がすべてレコードでplay!

昔おれがクラブに通い出した頃、レコード回してるDJ、Selectorがとてつもなくかっこよくてあこがれて、おれもなりてー!ってなって気になる曲があれば「この曲なんだ!?」って曲名やアーティスト調べまくって探しまくって買いまくって、クラブでドヤ顔でかけてたあの頃の気持ちにこの日は帰って全力で楽しもうと思ってます!!

426001_336192966487373_1196243208_n


ゲストは愛知の重鎮トータライズからハヤッセンさん!何年か前岐阜の野外でいっしょになって以来のLinkで楽しみすぎ!!

地元勢も福井のBossたかしまさんを始め若手の頃からずっとつるんできた福井の仲間たちばっか!いやほんと楽しみですわ!!

10376160_787309194709079_1037505299


おれもこう見えて半分は福井県民の血が流れてるんだz!!← みんなチェックよろしくねん~!



Sakanosan2

ってことで今日はここまで!

|

« 「2日目のカレー。」 | トップページ | 「今夜!金沢がWeddy Weddyと化すyo-----」 »