« 「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」 | トップページ | 「先週土曜日はSHAKEでした。ちなみにぼくはマックシェイクならストロベリー派ですけど」 »

2017年3月11日 (土)

「今夜はSHAKE。ふたりならヤレルーヤ。ヤクブーツはヤメローヤ。」

どすっ!完全におれだ!


最近ブログサボって何してたって?え?そんなこと聞いてねーぞカス?あ、カスと言ってない?クズ?シャバい?北陸石川加賀代表??




答えは渓流釣りです!!


Iwana



イワナです!さっき釣りましタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



まーこれについては書き出すと長くなる系なんでとりあえず後日・・・え?そんなことどうでもいいぞカス?あ、カスと言ってない?クズ?シャバい?北陸石川加賀代表??





・・・さて自分でも何書いてるのかほんと謎な流れですが今夜はこれです



311

SHAKE 2nd Anniversary

3/11(SAT)@金沢DEF 22:00~

DOOR ¥1,000
Ladies入場無料 *別途1D
 

HIGH B-RID crew

TANNY DI GANGSTA

DJ FAKEDOLL

VJ ato

Wicked Eyes (DJ TENMA & MC WIND)

BULL

ISSEI

YOPPY

Takemori Light


はいっ、てことでおれにはめずらしく?オールジャンル的な感じのイベントですハイ。R&B、HIPHOP、Dancehallと多彩にかかるモロパーティーでしかも今回が2周年!やるなむむ

呼んでくれたテンマに感謝です。ゆっても出演者はジャンルこそ違っても昔から金沢のクラブシーンでずっとLinkしてきたメンツばっかなんで楽しみですハイ。


おれ様今夜はブギーな胸さわぎからのチョベリベリ最高ヒッピハッピSHAKEな感じでヤラカシマスんでぜひオコシヤス





そんでもって来週土曜はいよいよこれ!!


Largeup318


オコシヤス




今日はここまで


Sakanosan2

|

« 「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」 | トップページ | 「先週土曜日はSHAKEでした。ちなみにぼくはマックシェイクならストロベリー派ですけど」 »