« 「今夜はSHAKE。ふたりならヤレルーヤ。ヤクブーツはヤメローヤ。」 | トップページ | 「金沢Dancehall最強説。」 »

2017年3月14日 (火)

「先週土曜日はSHAKEでした。ちなみにぼくはマックシェイクならストロベリー派ですけど」

ヘイヘーーーーイ

あいかわらず最近の流行語は「杉FUCK」のどうもおれだぞこのやれう


さてさて先週土曜はこれでした

311

Wicked Eyes主催のSHAKE!しかも2周年!!


てことでこの日はふだん石川のクラブシーンを引っ張ってるいろんなジャンルのプレイヤーが集結。

Sake



サプライズでお祝いのお酒もってったらみんな考えること同じでした笑 そしておれの字の下手さよ笑



ってことでおれはこの日は2ラウンド。3.11やったってことで、1ラウンド目の1曲目はこれをplay。


Jimmy Cliff - Many Rivers To Cross


いつものレゲエダンスホールとは違うイベントやったけどここはこだわって。大事なことね






んでもっておれの時間の終わりくらいからお客さんもパタパタっと増え出してHIGH B-RID crewのLiveの頃にはかなりフロアもいい感じに。

この中ではやっぱK'Z CROWNSのメンバーとMASがかっこいいなーって印象。DYNAもコカレロ注入して気合のMCしてたな!




からの主催のWicked Eyesが60分間ぶっ通しのplay


Wickedeyes


テンマはもうだいぶ前から知ってるけどplayにブレがないね。選曲。タンテの使い方から曲つなぐタイミングとかDJに必要な要素をバランスよくこなすマルチなDJ。レゲエもくわしいしジャマイカのアーティストのDUBもけっこう持ってるし。すげ




で、Wicked Eyesの次がおれ。正直モロパーティーな空気でお客さんにDancehallウケるかなーって心配してた部分もあったけど、いつもどおり勢いで散らかしてやりました笑


んでSHAKE2周年+テンマの結婚祝いもかねてこんなのもplay^^


三木道山 - Lifetime Respect


みんな歌ってて最高~◎笑





そんな感じで朝までモロパーティー楽しかった!呼んでくれたWicked Eyesに感謝!!










さーーーーーーーーそんでもってお次は今週土曜!!My Danceラジアップ!!!


Largeup318


オコシヤス!!!




今日はここまで!

Sakanosan2

|

« 「今夜はSHAKE。ふたりならヤレルーヤ。ヤクブーツはヤメローヤ。」 | トップページ | 「金沢Dancehall最強説。」 »